抱き枕カバー・タペストリー 印刷グッズ製造OEM フレス

お問い合わせ:072-737-8782 | info@fules.jp

抱き枕カバー・タペストリー 印刷グッズ製造OEM フレス

お知らせ一覧

お知らせ一覧

お知らせ一覧2020-11-12T10:06:56+09:00

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、夏季休業につきまして下記の通りお知らせ致します。
休業中は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

夏季休業期間
2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

また、イベント期間中における緊急のご連絡は、営業担当の携帯へ直接お電話ください。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

2022年07月26日|

抱き枕本体「ウィズアクア」価格改定および仕様変更のお知らせ

平素より、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社抱き枕本体『ウィズアクア』について、価格改定および仕様の変更をお知らせ致します。
本変更による品質の変化はございません。

▼販売価格の改定について

近年の原材料価格や物流費等の急激な上昇が進む中、コストを吸収することが難しくなり、今般価格改定を実施することと致しました。

Amazon.co.jp販売価格 ¥8,800
直販ウェブサイト販売価格 ¥8,500

本改定は、2022年7月1日より適用致します。
*ただし、直販ウェブサイトは本お知らせ掲載時点で在庫切れ・次回入荷が改定日以降のため、改定後の価格表示となっております。

▼仕様の変更について

中わたを「インビスタ社 ダクロン® かさ高 中わた」から、弊社オリジナル品に順次変更致します。

▼仕様変更の経緯について

インビスタ社の日本法人が、短繊維のクッション向けわた材を廃盤したことをうけて、ウィズアクアに使用しているわた材の入手が困難になりました。
同社海外法人通しての輸入も検討しましたが、同社規定や正規ライセンス契約等の都合で障壁が多く、インビスタ社製品として入手するのが困難な状況です。
つきましては、もともとのわた材をOEM製造している会社から、同等製品を買付し、これまでと変わらない品質で製品をお届けできる環境を整えました。
既に試験ロットで品質検査を行い、従来品と全く同等の品質が担保できると確認致しました。
そのため、従来品と同等の品質ですが、ウィズアクアのオリジナルのわた材として、今後お届けします。

▼変更時期について

2022年7月生産分より、価格改定および仕様の切り替えを致します。
ただし、在庫の都合により、2022年7月以降も旧来品のお届けとなり、在庫が無くなり次第の順次切り替えとなります。ご了承ください。

▼弊社の方針について

引き続き、抱き枕本体「ウィズアクア」について大きな仕様変更の予定はございません。

2017年の発売開始より、国産品質で、ベーシックな抱き枕本体として、安定した品質・一定の価格水準でお届けするよう企業努力を重ねております。
同じものを一定の品質・価格で長年作ることに苦労はございますが、これからも変わらず皆さまの第一候補となるよう、維持に努めてまいります。

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年06月30日|

抱き枕カバー専用生地『アクアヴェール』リリースのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本日18:30、新たな抱き枕専用生地『アクアヴェール』をリリース致しました。

納入開始日など、詳しいご案内は製品ページでご案内しております。

フレスオリジナル2wayトリコット

アクアヴェール

Aqua Veil

高次元の印刷と生地の融合が生み出す、至福のひととき

価格などのお取引条件については、資料請求をご利用ください。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

2022年02月07日|

冬季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、冬季休業につきまして下記の通りお知らせ致します。
休業中は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

冬期休業期間
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

今後とも何卒よろしくお願い致します。

2021年12月21日|

抱き枕本体「ウィズアクア」入荷状況と非正規流通への注意

平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

抱き枕本体「ウィズアクア」について、Amazon.co.jpおよび弊社直販ウェブサイトで販売しておりますが、現在Amazon.co.jp倉庫の受領に時間がかかっております。
そのため、Amazon.co.jpにおいては一時的に在庫切れの状況が発生する場合がございます。
在庫切れの表示がされている場合には、弊社直販ウェブサイトをご利用ください。

なお、製造や弊社への入荷については計画通り行われております。

■Amazon.co.jp販売ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B075S9YPSB/m=A2XL0ES4GTVF7G&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
※販売者が「フレス」となっているかご確認ください

■弊社直販ウェブサイト販売ページ
https://fules.base.ec/items/24833888

2021年12月16日現在、弊社が正規に出荷し、購入者へ発送している販売店舗(以下、正規流通)は、上記のみでございます。

正規流通においては、製造年月日、出荷年月日等のロット情報が含まれる品質管理番号が記載されたシールを商品個別に貼り付けしております。
品質管理番号ごとに保管期間の目安を定め、長期保管による復元不良などが発生しないよう、厳しく在庫管理を行っております。

なお、正規流通以外において抱き枕本体「ウィズアクア」として商品が販売されている店舗がございます。
(例:楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10、au PAY マーケット 等)

正規流通以外において抱き枕本体「ウィズアクア」として販売されている商品については、模造品、無在庫販売品、不正在庫品であるものと弊社は認識しております。

正規流通以外でご購入された場合には、以下の可能性がございます。

  • 模造品が届く
  • 長期在庫による復元不良品が届く
  • 商品が届かない

正規流通以外でご購入された場合、弊社は責任を負うことはできず、またサポート対応を行うことはできません。
抱き枕本体「ウィズアクア」をお買い求めの際は、上記の正規流通をご利用ください。

また、正規流通以外の販売店に対しては、お買い求めいただく皆様の混乱が生じないよう、可能な対応を検討して参ります。

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い致します。

 

※正規流通以外の販売店が、転売を目的に正規流通から商品を購入し、弊社の品質管理下にない状態で保管・販売しているものを、「不正在庫品」としています。

2021年12月16日|

C99・年内納品 締切日のご案内について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

C99および年内納品の締切日について、本日お取引先の皆様へご案内のメールをお送り致しました。
まだ届いていないお取引先様につきましては、お手数ですが担当営業までお問い合わせください。

商品の価格や締切日につきましては、「制作をご検討中の方へ」にて資料をご請求ください。
資料は自動的にメール配信致しますので、お気軽にご依頼くださいませ。

久しぶりのコミックマーケット開催を楽しみにしております。
布モノグッズのご相談は、弊社にお任せください。

2021年11月12日|
Go to Top