平素は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

抱き枕本体「ウィズアクア」について、Amazon.co.jpおよび弊社直販ウェブサイトで販売しておりますが、現在Amazon.co.jp倉庫の受領に時間がかかっております。
そのため、Amazon.co.jpにおいては一時的に在庫切れの状況が発生する場合がございます。
在庫切れの表示がされている場合には、弊社直販ウェブサイトをご利用ください。

なお、製造や弊社への入荷については計画通り行われております。

■Amazon.co.jp販売ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B075S9YPSB/m=A2XL0ES4GTVF7G&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
※販売者が「フレス」となっているかご確認ください

■弊社直販ウェブサイト販売ページ
https://fules.base.ec/items/24833888

2021年12月16日現在、弊社が正規に出荷し、購入者へ発送している販売店舗(以下、正規流通)は、上記のみでございます。

正規流通においては、製造年月日、出荷年月日等のロット情報が含まれる品質管理番号が記載されたシールを商品個別に貼り付けしております。
品質管理番号ごとに保管期間の目安を定め、長期保管による復元不良などが発生しないよう、厳しく在庫管理を行っております。

なお、正規流通以外において抱き枕本体「ウィズアクア」として商品が販売されている店舗がございます。
(例:楽天市場、Yahoo!ショッピング、Qoo10、au PAY マーケット 等)

正規流通以外において抱き枕本体「ウィズアクア」として販売されている商品については、模造品、無在庫販売品、不正在庫品であるものと弊社は認識しております。

正規流通以外でご購入された場合には、以下の可能性がございます。

  • 模造品が届く
  • 長期在庫による復元不良品が届く
  • 商品が届かない

正規流通以外でご購入された場合、弊社は責任を負うことはできず、またサポート対応を行うことはできません。
抱き枕本体「ウィズアクア」をお買い求めの際は、上記の正規流通をご利用ください。

また、正規流通以外の販売店に対しては、お買い求めいただく皆様の混乱が生じないよう、可能な対応を検討して参ります。

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い致します。

 

※正規流通以外の販売店が、転売を目的に正規流通から商品を購入し、弊社の品質管理下にない状態で保管・販売しているものを、「不正在庫品」としています。

Published On: 2021年12月16日Categories: お知らせ