平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
抱き枕カバー専用生地『アクアヴェール』は、皆さまにご支持いただき、弊社の想定を遙かに上回る受注状況が続いております。
アクアヴェールをご採用頂いているお客様、ご愛顧いただいているユーザーの皆さまのおかげであり、ひとえに感謝申し上げます。
C100での大きな反響をうけて、弊社は生地など材料の増産確保に取り組んで参りました。
しかしながら、直近2022年9月期においても140%超で推移しており、このまま新規を含めた全てのお客様からのご依頼をお請けすると、2022年冬に開催されるC101には材料不足が発生する可能性があると判断致しました。
そのため、2022年12月および2023年1月の納品については、2022年10月末日までに弊社で抱き枕カバーのお取引があるお客様、または既に2022年12月および2023年1月の製造分として入稿データをお預かりしているお客様に限定して、ご依頼をお請けすることと致します。
今後の依頼をご検討頂いておりました新規のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、弊社と致しましても窮余の一策であり、何卒ご理解賜りたく存じます。
また、「2022年10月末日までに弊社で抱き枕カバーのお取引があるお客様、または既に2022年12月および2023年1月の製造分として入稿データをお預かりしているお客様」に当該する場合においても、全体での注文上限を設け、先着・完全事前予約制にてご依頼を承る予定でございます。
ご予約方法については、準備が整い次第メールにてご案内致します。
ご不便をおかけ致しますが、事情をご賢察いただき、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
2023年2月以降については、C101通販分等の生産状況により判断致します。
在庫の正常化に向けて、現在も材料の増産確保の手配を進めております。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけし大変恐れ入りますが、確実な製造納品のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。